売りたい方へ

広島の総合リサイクルショップ のトレジャーマーケット > 売りたい

ご自宅に眠っている品物が新たな価値を生むお手伝い

トレジャーマーケットでは、お客様が大切にしていた品物を高額買取しています。不要になったオーディオ機器やブランド時計、家具、家電、楽器など、多岐にわたるアイテムを高価買取。経験豊富なスタッフが丁寧に査定し、品物の価値をしっかりと見極めます。

出張買取、店頭買取、宅配買取の三つの買取方法からお選びいただけ、便利で安心なサービスを提供しています。ご自宅に眠っている品物が新たな価値を生むお手伝いを、トレジャーマーケットがお手伝いいたします。

選べる3つの買取方法

出張買取

お客様のご自宅や指定の場所にスタッフが訪問し、直接査定・買取を行うサービスです。大型商品や大量の商品がある場合に便利です。

店頭買取

お客様が店舗に直接お品物をお持ち込みいただき、その場で査定・買取を行う方法です。査定結果はその場でお伝えし、すぐに現金での買取が可能です。

宅配買取

お客様が品物を梱包して店舗に送付し、到着後に査定を行う買取方法です。遠方のお客様や、店頭に来店できない方に便利です。査定後の返送も無料で対応いたします。

買取&査定事例

買取&査定をさせていただいた商品

全ての買取&査定事例を見る

買取商品カテゴリー

こちらで紹介しているカテゴリーはトレジャーマーケットで買取を行っている商品の一部です。
すべての買取商品カテゴリーを見るをクリック(タップ)してください。

全ての買取商品カテゴリーを見る

買取をご利用いただいた
お客様の声

買取をご利用いただいたお客様の声

30代 女性 [宅配買取]

衣替えをしている際に、形や色がよく購入をした靴があったのですが、履いた時に、少しつま先の方に痛みがあったため、履くのを、やめてしまった靴があり、ほとんど履いていないため、処分するのはもったいないと、感じ宅配買い取りを、利用しょうと思いました。 普段利用しているお店の、宅配買い取りだったため、お店への信頼などもあり、利用したいなと、感じました。袋が送られてきて買い取って頂きたい、商品をを入れて宅配業者の方が、取りにきてくださるため、忙しい時でも気軽に、商品を買い取って頂けるところに、すごく便利さを感じられました。 商品が、お店の方に届いたあと、何日か後に査定の金額と、どのようなところで、価格が決まったのかなども、丁寧にわかりやすく、買い取りに出した方も、納得ができるような、価格と理由が添えられているため、そのようなところでも、安心感や、納得できる理由が、わかり良いなと、すごく感じられました。 買い取って頂いた商品の、お金は自分の口座に振り込まれ、手数料などもかからないところも、すごく良心的で利用する側からすると、お得感や便利さなど、いいことばかり、感じられる買い取りの仕方で大変満足をしています。

買取をご利用いただいたお客様の声

50代 男性 [出張買取]

2年前に引っ越しをしたのですが、その際洗濯機の買い替えを考えました。 それまで持っていた洗濯機も古くはないんですけど、乾燥機機能アリのドラム式洗濯機が欲しくなりまして。 洗濯機ってリサイクル家電なので、処分するとなるとお金がかかります。 あと、家にある洗濯機を買ったのは3年程前の商品でしたし、処分しなくてもリサイクルショップで買い取ってもらえるのでは?と思ってリサイクルショップの買取りサービスを利用してみました。 買取りサービスを利用して満足出来たのは、出張買取してもらえた点です。 というのも洗濯機って30kgぐらいの重量なので、私一人でリサイクルショップへ持ち込んだり、処分するにしてもかなり大変。 でもリサイクルショップのスタッフが運搬作業をしてくれたので、本当に助かりました。 あと本来ならリサイクル家電は処分するのにお金がかかりますけど、買い取ってもらえたのでこちらの持ち出しはなし。 買取価格はそこまで高くありませんでしたが、処分費用かかることを思えばかなり得で来たので満足出来ました。 スタッフの対応はよかったです。 出張買取なのでスタッフに自宅へ来てもらうという形だったんですけど、挨拶は丁寧でしたし物腰柔らかい話し方なのでこちらも話しやすかったです。 衣類に汚れ等はなく清潔感がありましたし、家に上がってもらうことに抵抗は感じませんでした。 洗濯機は結構重たかったと思いますけど、スタッフは笑顔で運びでしてくれました。 終始愛想よく対応してくれましたし、スタッフの対応は好感が持てました。 本来なら処分費用の発生する洗濯機を買い取ってもらえましたのでかなりお得でしたし、スタッフが運搬作業をしてくれたのですごく楽。 リサイクル家電処分時はまたリサイクルショップを利用した方が良さそうだなって感じました。

買取をご利用いただいたお客様の声

40代 男性 [宅配買取]

私がリサイクルショップで超合金魂の伝説巨神イデオンを買い取ってもらったのはフリマやヤフオクで売るという方法もあったのですがこの商品が売れる値段が割とバラつきがあって高値で売れていたり、思ったよりも安い価格で売れていたというのを見てフリマアプリやヤフオクで売ることに抵抗を感じてしっかり状態を鑑定してもらってそれで買取金額を決めてもらいたいというのがあってリサイクルショップで買い取ってもらったというのがありました。 実際この超合金魂の伝説巨神イデオンは人気の商品でリサイクルショップでも売っていたらすぐに誰かに買われてしまうくらいに人気の商品なので買取金額にもかなり期待できると思ってリサイクルショップで買い取ってもらったとうのがありました。 ただ、実際に宅配買取を利用して鑑定してもらっていくらで買い取ってもらうことになるか分かるまで少し不安だったというのはありました。 ですが、実際に鑑定してもらうと私が思っていたよりも少し良いくらいの金額で買い取ってもらえたので満足できました。 またリサイクルショップの担当者の印象も鑑定結果に満足できなかったら買取を利用しなくても良くて送料も店で負担するということで良いということでかなり良い印象を受けました。

買取をご利用いただいたお客様の声

40代 女性 [出張買取]

おばあちゃんの家で使っていた洗濯機を手放したいという事になって、大型ごみで処分するにはもったいないくらいにまだ綺麗な物でした。 慣れなくて使えないという事で、昔から使い慣れていた二層式洗濯機でしたが、売れる物なのか全く分からず、近所のリサイクルショップに電話で聞いてみたところ、問題ないということらしく見に来てもらう事にしました。 約束通りの時間に来てくださって、見てもらったら買い取って頂ける事になって、おばあちゃんと喜びました。同じように二層式が好みで探しに来られるお客様が結構おられるとのことで、需要と供給があることを知りました。処分にお金がいると覚悟していただけに、逆にお金がもらえて本当に良かったと思っています。 大きな物なので取り外しや配送など、自分では出来ない状態でしたが、慣れておられるのかとても手際よく外して頂いてあっという間に撤去されました。 今は何でも売れてリサイクルされて本当に便利だと感心しました。またおばあちゃんが使っていた洗濯機を誰かが大事に使ってくれると思うと嬉しい気持ちにもなれます。安価ではあるものの、自分たちは移動を一切せずに電話だけで手軽に簡単に手続きできて大満足でした。

買取をご利用いただいたお客様の声

30代 男性 [店頭買取]

色々とあって同居する人間の構成が変わったため、現在の家に越してきた時からそのままにしていた荷物などをみんなで一度整理することになりました。 特に始末に困ったのが食器類で、引き出物や景品などでもらったものをいつか使うんじゃないかと保管してきましたが、結局は何年も使わないまま。 おそらく同様にこの先何年経っても使わないだろうということで始末することにしましたが、もらった時のままなのでまったく汚れておらず、捨てるのももったいないと思いました。 ただ売るにしても、売れるのは高級ブランドのものが主だと思っていたので、特に聞いたことのないものは無理なのではないかと思っていました。 ですが比較的近い場所に、特にブランド品のみ買取などと限定している様子もないリサイクルショップがあったので、持ち込んでみることにしました。 まず好印象だったのが広い駐車場を備えていることで、重さや量から言っても電車や歩いて持って行くことは無理だったので、そこに決める要因の一つになりました。 そして対応は丁寧で、いい意味で非常にシンプル。 物によっては箱がきれいではないので、もっと嫌な顔をされたり査定も拒否されることもあるかと覚悟していましたが、いい意味で事務的に、そのまま何も言わず査定に引き取ってもらえました。 そして結果ですが、正直半分くらいは無理かなと思っていたのですが、一部のものを除いてほとんどを引き取ってもらうことができました。 基本的にブランド物はなかったのですが、店員さんの話によると、要は売れそうなものであれば買い取れるとのこと。 中身の保存状態が良く、需要もありそうとのことで、価格的にも満足できるものでした。 説明と支払いまでの流れもいい意味で事務的で、嫌な思い一つすることなく満足して帰りました。

買取をご利用いただいたお客様の声

40代 女性 [店頭買取]

家から5分ほどの場所にあったので、店頭買取サービスを利用しました。若いころに買った腕時計です。購入時はうれしかったし、大切にしようと思っていました。しかし、実際に使ってみるとキラキラしすぎて私に合いませんでした。1回しか使用しておらず、ずっと保管していたものです。もう使うつもりはないし、現金が欲しかったので思い切って店頭に持っていきました。 お店に入って査定をお願いすると、状態はきれいですねと言われました。保証書はあったので提示しましたが、期限は切れていました。 私が行ったお店は、色々質問されることはなく、すぐに査定が行われました。色々言われたら嫌だなと思っていたので、ほっとしました。査定の間はお店の中で待っていました。5分ほど店内で過ごしましたが、お店の人に声をかけて車の中で待つことにしました。20分後に電話がかかってきたので、もう一度お店の中に入りました。車の中で待てのは良かったです。査定が終わったら電話で連絡が来ました。 担当の方は、査定内容は特には触れずに金額を提示され、買取するかどうか決まったら声かけてくださいと席を外されました。5分ほど考えてから、担当者に声掛けをして買取をお願いしました。無理な勧誘はないし、特別低い金額を提示されたわけではなかったので、心地よかったです。私なりに納得できた買取でした。

買取をご利用いただいたお客様の声

40代 女性 [出張買取]

マンションから実家に移り住むこととなり、広い実家に似つかわしくない安物の家具や白物家電をはじめ小物を少しでも処分できないかと出張買取サービスを依頼しましたが、初めての事で緊張しましたし買取相場も分からずとても不安でした。 友人から紹介されたリサイクルショップに出張買取依頼の電話をすると、感じの良いスタッフが買取希望の品やおおよその品数、希望日時など必要事項を聞き、何事もなくスムーズに買取当日を迎えました。当日は、打ち合わせ通り午前10時にスタッフ2人が元気よく訪れ、買取希望の品々を確認して買取価格を提示してくれました。 どんぶり計算でまとめて提示されるかと思えば、大きな家具や白物家電だけでなく贈答品や食器なども一つずつ査定価格を提示してくれ、査定価格が納得できなければ言って下さいと言われました。なので、ソファーと家電の買取価格が安く感じられたので交渉したら、値を上げてくれたのでとても気分良く全てを買い取ってもらう事ができました。 正直、これは買取してくれないだろうと思える品々も買い取ってくれたので、引越しの際に不用品処分が少なくなり手間と料金を安くできました。思いの外高額だった買取価格は、引越し料金をほぼペイする事が出来たので大変満足しています。

買取をご利用いただいたお客様の声

30代 男性 [店頭買取]

リサイクルショップにて祖母の遺品整理を兼ねると同時に、他にも前から使っていなかったものを買取してもらおうと思い、カバンや貴金属、昔自分が使っていた古いおもちゃも買取してもらえました。 数は多かったのですが、買取してくれる人はかなり速いペースで買取をしてもらってくれまして、ノンブランドのカバンや古いおもちゃもサクサクと値段をつけてくれました。 査定の速さだけでもかなり満足していますが、貴金属に関しては近年金などの買取額がかなりいあがっていますので、グラム数やその時の値段はちょっと思い出せませんが、おおよそ20万円くらいで買取してもらえました。 これだけでもかなり多くの値段を獲得できたのが良かったですし、しっかりと相場価格やグラム数も測ってもらえたのでいい値段が付いたなと思っています。 これにより、しばらくの間の生活費をうまく確保できました。 古いおもちゃやかばんはほとんど値段は付きませんでしたが、ちゃんと値段をつけてもらえましたし、数百円から数千円程度であっても思い出の品に値段が付いたのも良かったです。 家で不要になったものが処理できただけではなく、かなり大きなお金にもなったことに大変満足しました。

全てのお客様の声を見る

出張買取対応エリア

広島市を中心とした県内全域に出張買取にうかがいます。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

トレジャーマーケットへ
ぜひご来店ください

トレジャーマーケット

広島県広島市中区大手町5丁目9-2

営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日

出張買取:8:00~21:00 年中無休
※出張買取対応エリアは広島全域となります

公式SNSアカウント