楽器・機材 エレキギター 高価買取実施中
エレキギターを売るなら

- エレキギターの
買取・査定をお考えなら 広島の
総合リサイクルショップ
「トレジャーマーケット」へ - トレジャーマーケットの鑑定/査定士が一点一点大切に査定させていただきます。
商品の価値をしっかり査定し、お客様の満足いく査定結果をお約束することが
トレジャーマーケットのポリシーです。
エレキギター
-
エレキギター
YAMAHA ヤマハ BJ-PRO ブルージーンズ エレキギター
商品の状態:B
-
エレキギター
Bacchus BARON-STD/S エレキギター グリーン
商品の状態:C
-
エレキギター
Jackson Stars RR-J2 DMR ランディV エレキギター
商品の状態:A
-
エレキギター
YAMAHA SAS-II セミアコースティックギター
商品の状態:B
-
エレキギター
SCHECTER エレキギター テレキャスター ウォルナット 80年代
商品の状態:B
-
エレキギター
Greco M700 Mirage 1978年製 エレキギター メタリックブルー
商品の状態:A
-
エレキギター
FENDER JAPAN テレキャスター エレキギター
商品の状態:B
-
エレキギター
Gibson Les Paul G0 ギブソン レスポール エレキギター
商品の状態:A
-
エレキギター
Washburn DIME-333 ダイムバッグ ダレル シグネイチャーモデル エレキギター
商品の状態:B
-
エレキギター
Ibanez S770FM エレキギター マホガニー
商品の状態:B
-
エレキギター
B.C.Rich モッキンバード エレキギター USA製
商品の状態:B
-
エレキギター
Rickenbacker 360 エレキギター デラックスモデル
商品の状態:A
-
エレキギター
Fender USA テレキャスター 1969年製 ヴィンテージ エレキギター
商品の状態:B
-
エレキギター
Ibanez Prestige エレキギター ハードケース付
商品の状態:A
-
エレキギター
Gibson SG Standard エレキギター パールホワイト
商品の状態:B
-
エレキギター
Orville オービル エレキギター レスポール ブラウン系
商品の状態:B
こんなお悩みや不安
ございませんか?
- 汚れ/傷があるから売れるか不安
- 査定してから売るか決めたい
- 売りたいけど店舗に持ち込む手間が…

トレジャーマーケットが
選ばれる理由
- 傷や汚れがあってもしっかり商品の価値を見出し、満足査定!
- 査定も、査定後のキャンセルも無料!納得いただけましたらお売りください!
- 店舗での査定さけでなく、出張、宅配での買取も実施しております。
エレキギター売却されたお客様の声

使用していなかったギターが高く評価されました
50代 男性 [店頭買取]
長く使用していなかったヤマハのエレキギターでしたが、丁寧に査定いただき、予想以上の価格で買い取ってもらえました。ハードケース付きということも評価されたようです。

思っていた以上の買取価格で満足です
40代 男性 [宅配買取]
使用していなかったバッカスのエレキギターを査定に出しました。動作未確認という状態でしたが、しっかり評価していただき、思っていた以上の買取価格をつけていただけたので満足しています。

レアなランディVモデルを高く評価してもらえました
50代 男性 [宅配買取]
20年以上前のJackson StarsランディVを売却しました。状態が良いことは自分でも認識していましたが、これほど高い査定額をいただけるとは思いませんでした。希少性をしっかり評価していただき、満足のいく取引ができました。

希少なヤマハのセミアコギターを適正価格で買い取ってもらえました
40代 男性 [出張買取]
使用していなかったYAMAHA SAS-IIのセミアコースティックギターを売却しました。短期生産の希少モデルということで適正な価格で査定してもらえて満足です。

ビンテージギターをしっかり査定していただきました
60代 男性 [店頭買取]
80年代に購入したシェクターのテレキャスターがあり、今後使う予定がなくなったため買取に出しました。かなり年数が経った古いギターでしたが、丁寧に査定していただき満足のいく価格で買い取っていただけました。

ビンテージギターを丁寧に査定してもらえました
50代 男性 [店頭買取]
1978年製のグレコM700ミラージュを売却しました。年代物のビンテージギターでしたが、状態を丁寧に見てもらい、納得のいく買取価格をつけていただけました。

古い楽器でも適正に買い取ってくれました
50代 男性 [宅配買取]
以前から持っていたフェンダージャパンのテレキャスターを売却しました。使用感のある楽器でしたが、丁寧に査定していただき納得の価格で買い取ってもらえました。

高額での買取で満足できました
40代 男性 [出張買取]
使用しなくなったGibson Les Paulのエレキギターを売却しました。高級なギターだったため査定額も期待していましたが、想像以上の高額で買い取っていただき大変満足しています。
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日
出張買取:8:00~21:00 年中無休
※出張買取対応エリアは広島全域となります








