楽器・機材 エレキギター 高価買取実施中

エレキギターを売るなら トレジャーマーケット

エレキギターのイメージ
エレキギター
買取・査定をお考えなら 広島の
総合リサイクルショップ
「トレジャーマーケット」へ
トレジャーマーケットの鑑定/査定士が一点一点大切に査定させていただきます。
商品の価値をしっかり査定し、お客様の満足いく査定結果をお約束することが
トレジャーマーケットのポリシーです。

エレキギター

エレキギター
買取実績をもっと見る

こんなお悩みや不安
ございませんか?

トレジャーマーケットが
選ばれる理由

広島で
不用品回収・買取ならトレジャーマーケット

電話でのお問い合わせはこちらから 082-942-0389

エレキギター売却されたお客様の声

長く使用していなかったヤマハのエレキギターでしたが、丁寧に査定いただき、予想以上の価格で買い取ってもらえました。ハードケース付きということも評価されたようです。

思っていた以上の買取価格で満足です

40代 男性 [宅配買取]

使用していなかったバッカスのエレキギターを査定に出しました。動作未確認という状態でしたが、しっかり評価していただき、思っていた以上の買取価格をつけていただけたので満足しています。

20年以上前のJackson StarsランディVを売却しました。状態が良いことは自分でも認識していましたが、これほど高い査定額をいただけるとは思いませんでした。希少性をしっかり評価していただき、満足のいく取引ができました。

使用していなかったYAMAHA SAS-IIのセミアコースティックギターを売却しました。短期生産の希少モデルということで適正な価格で査定してもらえて満足です。

80年代に購入したシェクターのテレキャスターがあり、今後使う予定がなくなったため買取に出しました。かなり年数が経った古いギターでしたが、丁寧に査定していただき満足のいく価格で買い取っていただけました。

1978年製のグレコM700ミラージュを売却しました。年代物のビンテージギターでしたが、状態を丁寧に見てもらい、納得のいく買取価格をつけていただけました。

以前から持っていたフェンダージャパンのテレキャスターを売却しました。使用感のある楽器でしたが、丁寧に査定していただき納得の価格で買い取ってもらえました。

高額での買取で満足できました

40代 男性 [出張買取]

使用しなくなったGibson Les Paulのエレキギターを売却しました。高級なギターだったため査定額も期待していましたが、想像以上の高額で買い取っていただき大変満足しています。

トレジャーマーケット

広島県広島市中区大手町5丁目9-2

営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日

出張買取:8:00~21:00 年中無休
※出張買取対応エリアは広島全域となります

公式SNSアカウント